アカウント名:
パスワード:
ますます夜更かしが加速して寝不足が増加したりして。
短時間の昼寝だとだと色々いいことずくめなんすね。
効果が確認できたら色んな所で採用が広がるとうれしい。
#会社だと昼休みに寝てろってなるな
職場によっては意識的にそういう場所を無くしているんじゃないかというところがありますね。#キヤノン電子メソッド
オサレな食堂だけど、椅子はがちがちとか。半分はカウンター席とか。昼寝とまではいかんけど、ケツが痛くならないところに座って、壁でもいいから背中預けてゆっくりする場所が欲しい...。仕事机の前はやだ。トイレの個室は背中が預けられないのでいまいち。あるところは当たり前のようにあるんだけどねえ。
いろいろと体調的に辛い事が多いので、たまに切実になる。
うちは、去年さんざかリストラ早期退職に別会社移動をやって半分くらいが空き部屋になってるので昼休みにこっそり寝る分にはよさげ。この間会議室使おうとしたら、そこでさぼって寝てる奴(他の部署)がいたっけ。そんなにヒマなのにリストラ対象になって無かったのはきっと優秀な人。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
そこで昼寝をすると (スコア:1)
ますます夜更かしが加速して寝不足が増加したりして。
Re: (スコア:0)
Re:そこで昼寝をすると (スコア:1)
短時間の昼寝だとだと色々いいことずくめなんすね。
効果が確認できたら色んな所で採用が広がるとうれしい。
#会社だと昼休みに寝てろってなるな
Re: (スコア:0)
職場によっては意識的にそういう場所を無くしているんじゃないかというところがありますね。
#キヤノン電子メソッド
オサレな食堂だけど、椅子はがちがちとか。半分はカウンター席とか。
昼寝とまではいかんけど、ケツが痛くならないところに座って、壁でもいいから背中預けてゆっくりする場所が欲しい...。
仕事机の前はやだ。トイレの個室は背中が預けられないのでいまいち。
あるところは当たり前のようにあるんだけどねえ。
いろいろと体調的に辛い事が多いので、たまに切実になる。
Re:そこで昼寝をすると (スコア:1)
うちは、去年さんざかリストラ早期退職に別会社移動をやって半分くらいが空き部屋になってるので昼休みにこっそり寝る分にはよさげ。
この間会議室使おうとしたら、そこでさぼって寝てる奴(他の部署)がいたっけ。
そんなにヒマなのにリストラ対象になって無かったのはきっと優秀な人。