アカウント名:
パスワード:
スポンサードストーリーでしょうか。
前投稿「ボーイング747を自宅として活用する男、日本進出も検討」もボーイングの広告では?
何にせよ、余所(海外)の企業の代わりに、企業TOPへの人件費を支払わせられるより、余程益しでしょ。
序に、日本国内でのディーゼル自家用車の潜在需要は相当あると思う。ガソリンハイブリッドや二次電池だけがエコカーではない。そう思わせたい人間が多い事も承知しているが。
それはあなたの個人の見解。去勢された走りしか出来ないエコカーに対して、あなたが言う過大な動力性能があることで運転が楽しめるエコカーとしてSkyactive-Dに期待してる人もいるんだよ。運転の楽しみというのも「価値」なんだよ
「過大」には個人差があるから難しいですよね。自分の基準では関越道の前橋→沼田と上信越道の富岡→軽井沢間で追越車線をストレス無く走れるのが「適正」基準なので、ハイブリッドはレクサスGSまで行かないと坂の途中で電池が切れるからダメ。あと、でかいのも嫌なのでブランドものしか残らなかった。今買うならアクセラディーゼルかなぁ。
アテンザのディーゼルに乗ってます。
> 上信越道の富岡→軽井沢間で追越車線をストレス無く走れる
余裕です。登坂車線のある所での追い越しでもグイグイ加速し、横川SA→碓氷軽井沢IC間も全くストレスなく登れます。アクセラディーゼルならアテンザより軽いし、快適に走れることでしょう。長野の山の中でも今のところパワー不足を感じる場に出会ったことはありません。
W杯明けの寝ぼけ頭で、エコカーをエスカーと読み間違えた。
#最近行ってないなぁ
あなたの中ではディーゼルはエコカーに含まれないと?まぁ走らない人にとっては「エコノミー」とは言いがたいが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
広告には[広告]とつけてください (スコア:-1)
スポンサードストーリーでしょうか。
Re:広告には[広告]とつけてください (スコア:0)
前投稿「ボーイング747を自宅として活用する男、日本進出も検討」もボーイングの広告では?
何にせよ、余所(海外)の企業の代わりに、企業TOPへの人件費を支払わせられるより、余程益しでしょ。
序に、日本国内でのディーゼル自家用車の潜在需要は相当あると思う。
ガソリンハイブリッドや二次電池だけがエコカーではない。
そう思わせたい人間が多い事も承知しているが。
Re:広告には[広告]とつけてください (スコア:1)
それはあなたの個人の見解。
去勢された走りしか出来ないエコカーに対して、あなたが言う過大な動力性能があることで
運転が楽しめるエコカーとしてSkyactive-Dに期待してる人もいるんだよ。
運転の楽しみというのも「価値」なんだよ
---------------------------- うちの猫は、ながぬこ
Re: (スコア:0)
「過大」には個人差があるから難しいですよね。自分の基準では関越道の前橋→沼田と上信越道の富岡→軽井沢間で追越車線をストレス無く走れるのが「適正」基準なので、ハイブリッドはレクサスGSまで行かないと坂の途中で電池が切れるからダメ。あと、でかいのも嫌なのでブランドものしか残らなかった。今買うならアクセラディーゼルかなぁ。
Re: (スコア:0)
アテンザのディーゼルに乗ってます。
> 上信越道の富岡→軽井沢間で追越車線をストレス無く走れる
余裕です。登坂車線のある所での追い越しでもグイグイ加速し、横川SA→碓氷軽井沢IC間も全くストレスなく登れます。
アクセラディーゼルならアテンザより軽いし、快適に走れることでしょう。
長野の山の中でも今のところパワー不足を感じる場に出会ったことはありません。
Re: (スコア:0)
W杯明けの寝ぼけ頭で、エコカーをエスカーと読み間違えた。
#最近行ってないなぁ
Re: (スコア:0)
あなたの中ではディーゼルはエコカーに含まれないと?
まぁ走らない人にとっては「エコノミー」とは言いがたいが。