アカウント名:
パスワード:
運転していると、事故にならないまでも、ひやりとする場面ってのがあるはずで、普通、そんな経験をきっかけに運転を見直したりとかするわけだけど。
歳とってくると、そういう場面にも気づけなくなるはずで、そうなると、さらに危険は増すばかり。と。
でも、実際には車はランダムに勝手気ままに通行しているわけではなく、多少のゆるみがあっても交通規則に従っており、車も基準をクリアした自動車メーカー製。そして、何よりも運転手はその生活のなかで車を運転している。そのため、明確ではないが大きな流れが生まれる。経験を経ることでこの流れに沿った自然な運転ができる。この流れに逆らわない運転を心が得ることで
そもそもヒヤッとした状況に合わないというのが最良の危機回避法なのだと
しかし、このような全体と調和して運用するのは和の心をしる日本人には容易でも、朝鮮人には難しいのだろう起こってからどうすのかばかりという話になる。現政権の戦争になったらどうするんだという話ばかりなのを観ればこの先も変わらないのだろう
第三段落へのつながりが意味不明すぎて草不可避www
と反応すれば良いんですかわかりません
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
ひやりはっとしない (スコア:3, すばらしい洞察)
運転していると、事故にならないまでも、ひやりとする場面ってのがあるはずで、
普通、そんな経験をきっかけに運転を見直したりとかするわけだけど。
歳とってくると、そういう場面にも気づけなくなるはずで、
そうなると、さらに危険は増すばかり。と。
Re: (スコア:0)
でも、実際には車はランダムに勝手気ままに通行しているわけではなく、多少のゆるみがあっても
交通規則に従っており、車も基準をクリアした自動車メーカー製。そして、何よりも運転手はその生活の
なかで車を運転している。そのため、明確ではないが大きな流れが生まれる。
経験を経ることでこの流れに沿った自然な運転ができる。この流れに逆らわない運転を心が得ることで
そもそもヒヤッとした状況に合わないというのが最良の危機回避法なのだと
しかし、このような全体と調和して運用するのは和の心をしる日本人には容易でも、朝鮮人には難しいのだろう
起こってからどうすのかばかりという話になる。現政権の戦争になったらどうするんだという話ばかりなのを
観ればこの先も変わらないのだろう
Re: (スコア:0)
第三段落へのつながりが意味不明すぎて草不可避www
と反応すれば良いんですかわかりません