アカウント名:
パスワード:
上野東京ライン開業に伴い、より快適に、より使いやすい特急に生まれ変わります。 [jreast.co.jp](PDF)
料金が変わるとか、えきねっとでチケットレス(-100円だけど、サービス開始直後はセールやるらしい)になるとか、自由席が無くなって座席上の赤黄緑ランプで空席状況が分かる仕組みとか、指定席券売機でsuicaが使えるとか、新サービスいろいろらしいです。
その代わり、ひたち系の回数券等廃止になるサービスもあるので、ご注意を。回数券は2015/3/13までで利用終了になります。
回数券廃止だけではなく、実質値上げです。
藤代、佐貫等の駅からは、自由席510円だったのが、値上げ。朝、寝ていきたい人には死活問題。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
常磐線特急 (スコア:4, 参考になる)
上野東京ライン開業に伴い、より快適に、より使いやすい特急に生まれ変わります。 [jreast.co.jp](PDF)
料金が変わるとか、えきねっとでチケットレス(-100円だけど、サービス開始直後はセールやるらしい)になるとか、
自由席が無くなって座席上の赤黄緑ランプで空席状況が分かる仕組みとか、
指定席券売機でsuicaが使えるとか、新サービスいろいろらしいです。
その代わり、ひたち系の回数券等廃止になるサービスもあるので、ご注意を。
回数券は2015/3/13までで利用終了になります。
Re:常磐線特急 (スコア:0)
回数券廃止だけではなく、実質値上げです。
藤代、佐貫等の駅からは、自由席510円だったのが、値上げ。
朝、寝ていきたい人には死活問題。