アカウント名:
パスワード:
地元の人の意見を無視してすでにある線路の上に強引に線路引いても誰が使うやら・・・事故が起きなければいいですね
常磐・高崎・宇都宮線の乗客が上野乗り換え無しに東京・品川で東海道新幹線に乗り換えられる。特に帰省時は荷物が大きいから、乗り換え回数は一回でも少ない方がありがたいよ。
というか、北関東3線が上野で一斉乗り換えになってた今までが異常。神田のエゴでずいぶん遅れちまったよ。
って思ってたんだけど、名古屋方面からだと東京に着く前に、湘南新宿ラインに乗り換えちゃうから関係なくなった
品川→大崎→湘南新宿ライン はやったことあるけど時々大崎に止まらない奴がいるのと、あとやっぱ乗り換えが2回ってのは面倒だよ。
北関東在来~東海道新幹線の乗換が品川と東京に分散されるのも大きいと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
誰が使うの? (スコア:-1)
地元の人の意見を無視してすでにある線路の上に強引に線路引いても誰が使うやら・・・
事故が起きなければいいですね
Re: (スコア:1)
常磐・高崎・宇都宮線の乗客が上野乗り換え無しに東京・品川で東海道新幹線に乗り換えられる。
特に帰省時は荷物が大きいから、乗り換え回数は一回でも少ない方がありがたいよ。
というか、北関東3線が上野で一斉乗り換えになってた今までが異常。
神田のエゴでずいぶん遅れちまったよ。
Re:誰が使うの? (スコア:0)
って思ってたんだけど、名古屋方面からだと
東京に着く前に、湘南新宿ラインに乗り換えちゃうから関係なくなった
Re: (スコア:0)
品川→大崎→湘南新宿ライン はやったことあるけど
時々大崎に止まらない奴がいるのと、あとやっぱ乗り換えが2回ってのは面倒だよ。
北関東在来~東海道新幹線の乗換が品川と東京に分散されるのも大きいと思う。