アカウント名:
パスワード:
地元の人の意見を無視してすでにある線路の上に強引に線路引いても誰が使うやら・・・事故が起きなければいいですね
常磐・高崎・宇都宮線の乗客が上野乗り換え無しに東京・品川で東海道新幹線に乗り換えられる。特に帰省時は荷物が大きいから、乗り換え回数は一回でも少ない方がありがたいよ。
というか、北関東3線が上野で一斉乗り換えになってた今までが異常。神田のエゴでずいぶん遅れちまったよ。
神田のエゴって、東北新幹線延伸時の合意を結果的に反故にすることになったのはJRなんですから
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
誰が使うの? (スコア:-1)
地元の人の意見を無視してすでにある線路の上に強引に線路引いても誰が使うやら・・・
事故が起きなければいいですね
Re: (スコア:1)
常磐・高崎・宇都宮線の乗客が上野乗り換え無しに東京・品川で東海道新幹線に乗り換えられる。
特に帰省時は荷物が大きいから、乗り換え回数は一回でも少ない方がありがたいよ。
というか、北関東3線が上野で一斉乗り換えになってた今までが異常。
神田のエゴでずいぶん遅れちまったよ。
Re:誰が使うの? (スコア:0)
神田のエゴって、東北新幹線延伸時の合意を結果的に反故にすることになったのはJRなんですから