アカウント名:
パスワード:
200km3年を5000億で落札と聞き及んでおります。高速鉄道先進国の独仏日がそろって辞退した低予算短工期に中国が単独で挑戦!
中国本土であっという間に高速鉄道を施設してしまった彼らにとっては、別に短期って感覚じゃないんじゃない?むしろ、半世紀前に始めた高速鉄道事業で、あの狭い国土の、まだ全域カバーできてないってどんだけのろまだよ、とどっかの国を笑っていそう。
値段に関しては、中国の場合は国際的な支持を稼ぐための国策としてやるから、商売としてやろうとするところは勝ち目が無い。
インドの高速鉄道計画だって、あとから割り込んできた中国に、商談をかっさらわれようとしている。 [zakzak.co.jp]
インドの高速鉄道計画
誤>施設正>敷設
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
メキシコでやらかす予定 (スコア:1)
200km3年を5000億で落札と聞き及んでおります。
高速鉄道先進国の独仏日がそろって辞退した低予算短工期に中国が単独で挑戦!
Re: (スコア:3, 興味深い)
中国本土であっという間に高速鉄道を施設してしまった彼らにとっては、別に短期って感覚じゃないんじゃない?
むしろ、半世紀前に始めた高速鉄道事業で、あの狭い国土の、まだ全域カバーできてないってどんだけのろまだよ、とどっかの国を笑っていそう。
値段に関しては、中国の場合は国際的な支持を稼ぐための国策としてやるから、商売としてやろうとするところは勝ち目が無い。
インドの高速鉄道計画だって、あとから割り込んできた中国に、商談をかっさらわれようとしている。 [zakzak.co.jp]
インドの高速鉄道計画
し…敷設 (スコア:0)
誤>施設
正>敷設