アカウント名:
パスワード:
今のところ水素の価格が高いので,エコロジーではあるものの,エコノミーとは言えないという感じですね。
とはいえ,環境会計をやんなきゃいけないような自治体・企業は飛びつくでしょうね。
水素価格はFCVの走行1kmあたり10円程度に設定されています。岩谷の企業努力のように思われます(サンケイビズ [sankeibiz.jp])。トヨタFCVと同サイズのHEVの燃費を16km/Lとみなしての計算らしい。
最低でも軽油引取税+消費税、揮発性なんだから揮発油税+消費税を、負担してもらいたいものだ(完全に金持ちに対する僻み+妬み)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
後は水素の価格だけですねえ (スコア:2)
今のところ水素の価格が高いので,
エコロジーではあるものの,エコノミーとは言えないという感じですね。
とはいえ,環境会計をやんなきゃいけないような
自治体・企業は飛びつくでしょうね。
水素の価格設定 (スコア:2)
水素価格はFCVの走行1kmあたり10円程度に設定されています。岩谷の企業努力のように思われます(サンケイビズ [sankeibiz.jp])。トヨタFCVと同サイズのHEVの燃費を16km/Lとみなしての計算らしい。
法の下の平等を要求する (スコア:0)
最低でも軽油引取税+消費税、揮発性なんだから揮発油税+消費税を、負担してもらいたいものだ(完全に金持ちに対する僻み+妬み)。
Re:法の下の平等を要求する (スコア:0)
そもそも道路に対する税金を炭素にかけてるのが間違いなわけだが