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制作をドロー系にして、もともと解像度非依存で作っておけばいいのに。アニメなんて実写と違って相当やりやすいんじゃないかと思うんだけどねぇ…
3DCGのレンダリングに関わる話題なのに、なんでドロー系とかそういう話になるのよ。
# 親コメント含め、何か日本の2Dセルアニメ的なのとごっちゃになったコメント多くないか?
ほらあれだ、映画館でリアルタイムレンダリングしろってことじゃね?
映画館の大スクリーンで青画面を見せられても困ります
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
そろそろベクターベースの制作環境を (スコア:1, 興味深い)
制作をドロー系にして、もともと解像度非依存で作っておけばいいのに。
アニメなんて実写と違って相当やりやすいんじゃないかと思うんだけどねぇ…
Re: (スコア:0)
3DCGのレンダリングに関わる話題なのに、なんでドロー系とかそういう話になるのよ。
# 親コメント含め、何か日本の2Dセルアニメ的なのとごっちゃになったコメント多くないか?
Re: (スコア:1)
ほらあれだ、映画館でリアルタイムレンダリングしろってことじゃね?
Re:そろそろベクターベースの制作環境を (スコア:1)
映画館の大スクリーンで青画面を見せられても困ります