アカウント名:
パスワード:
GPSで今何キロ規制の道を走ってるか分かるのにね。
何もないのにいきなり50キロ規制になってる区間とかがあるから、ナビの情報だけではダメでしょ。
そういう「特別な」規制にも対応できるのは良いけど、その前にGPSでできることがあるでしょ。さらに、その前に60マイル以上出ないようにするのが先でしょ。順番がおかしいという話。
なんでそのシステムがないと思ったのか…ナビが持ってるデータに応じて制限するシステムは開発されてるし知らなくてもシステム的には簡単にできそうだとなぜ思わないのか
そしていずれも「実車に搭載されて発売された」わけでも「何年後かの法制化がきまった」といったわけでもないのに順番がどうとかちょっと発想がおかしい。
>なんでそのシステムがないと思ったのか…逆になんでそのシステムがないと思ったと思ったのか…
>ナビが持ってるデータに応じて制限するシステムは開発されてるし当然。
>知らなくてもシステム的には簡単にできそうだとなぜ思わないのかなぜそう思ったと思ったのか?
>そしていずれも「実車に搭載されて発売された」わけでも「何年後かの法制化がきまった」といったわけでもないのに順番がどうとかちょっと発想がおかしい。既にGPSで出来るのにやっていない現状で、無駄な技術ということですよ。その前に既に可能な技術であるGPSでやるのが順番として正しい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
いらなくね? (スコア:0)
GPSで今何キロ規制の道を走ってるか分かるのにね。
Re: (スコア:2)
何もないのにいきなり50キロ規制になってる区間とかがあるから、
ナビの情報だけではダメでしょ。
Re: (スコア:-1)
そういう「特別な」規制にも対応できるのは良いけど、その前にGPSでできることがあるでしょ。
さらに、その前に60マイル以上出ないようにするのが先でしょ。
順番がおかしいという話。
Re: (スコア:0)
なんでそのシステムがないと思ったのか…
ナビが持ってるデータに応じて制限するシステムは開発されてるし
知らなくてもシステム的には簡単にできそうだとなぜ思わないのか
そしていずれも「実車に搭載されて発売された」わけでも「何年後かの法制化がきまった」といったわけでもないのに
順番がどうとかちょっと発想がおかしい。
Re:いらなくね? (スコア:0)
>なんでそのシステムがないと思ったのか…
逆になんでそのシステムがないと思ったと思ったのか…
>ナビが持ってるデータに応じて制限するシステムは開発されてるし
当然。
>知らなくてもシステム的には簡単にできそうだとなぜ思わないのか
なぜそう思ったと思ったのか?
>そしていずれも「実車に搭載されて発売された」わけでも「何年後かの法制化がきまった」といったわけでもないのに順番がどうとかちょっと発想がおかしい。
既にGPSで出来るのにやっていない現状で、無駄な技術ということですよ。
その前に既に可能な技術であるGPSでやるのが順番として正しい。
ちゃんとソース読みましょう (スコア:2)
>また、速度標識の設置数が少ないエリアでは、衛星ナビシステム(インストールが必要)から速度情報を受け取り調整するという徹底ぶり
Re: (スコア:0)
「やってない」が間違いだってば
すでにGPS利用は開発できてるって・・・
開発の順番はGPS利用(というか現状のカーナビシステムをそのまま利用)>画像認識
で、なんの順番がおかしいの?
#「やる」ってのは市販車に搭載ってことなのだろうか
#それにしたって「どっちも載ってない」だけで順番おかしくもないし