アカウント名:
パスワード:
GPSで今何キロ規制の道を走ってるか分かるのにね。
何もないのにいきなり50キロ規制になってる区間とかがあるから、ナビの情報だけではダメでしょ。
それだけではなく、ナビの場合データの問題もあるんですよね。
たとえば一般道に添う型で高速道路が新設されて、その高速道路を走行したとき、その新しいデータを持ってないとナビは一般道を走っていると思い込んで動きます。そうなると高速道路を走っているのに一般道の制限速度を受けてしまうというかなり危ない状況になってしまいます。
制限速度以上なら下げる速度を装置で、制限速度以下なら速度を上げる装置でないと思いますよ?
ちゃんと読んでください・・・>高速道路を走っているのに一般道の制限速度を受けてしまうというかなり危ない状況になってしまいます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
いらなくね? (スコア:0)
GPSで今何キロ規制の道を走ってるか分かるのにね。
Re: (スコア:2)
何もないのにいきなり50キロ規制になってる区間とかがあるから、
ナビの情報だけではダメでしょ。
Re: (スコア:0)
それだけではなく、ナビの場合データの問題もあるんですよね。
たとえば一般道に添う型で高速道路が新設されて、その高速道路を走行したとき、その新しいデータを持ってないとナビは一般道を走っていると思い込んで動きます。
そうなると高速道路を走っているのに一般道の制限速度を受けてしまうというかなり危ない状況になってしまいます。
Re: (スコア:0)
制限速度以上なら下げる速度を装置で、制限速度以下なら速度を上げる装置でないと思いますよ?
Re:いらなくね? (スコア:0)
ちゃんと読んでください・・・
>高速道路を走っているのに一般道の制限速度を受けてしまうというかなり危ない状況になってしまいます。