アカウント名:
パスワード:
自動車が普及していればラジオがオワコン化する事は無いと思うのですけど。逆に言えば、既存のままで困らない層がメインユーザーなんで移行へのモチベーションは低いかも知れない。
気が散るので、運転時は何も聴かない派
ラジオ効く余裕もないようならハンドル握らん方がよいと思う。
そう言う奴に限って歩行者なんかに気を遣わせる運転してる
何も聞かない状態と全く差異がないなら文句は無いが僅かでも注意力等が削がれるなら何も聞かずに運転に集中すべき褒めるべきでこそあれ文句言うことじゃないだろう
僅かに注意力等が削がれた状態で、なおかつ一定レベルの運転ができる安全マージンが必要です。車内で音楽を掛けなくとも、音楽なんて巷に溢れています。街宣車、宣伝カー、街頭ビジョン etc・・・・そんなもので気が散って一定レベルの運転ができなくなるなら、貴方は運転に向いていません。
気が散るとは書いてあるけど、一定レベルの運転ができなくなるとはどこにも書いてないね日頃から家で音楽かけないような人がわざわざ車の中で音楽聴くメリットなんて何もないし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
なんで日本のデジタルラジオすぐ死んでしまうん? (スコア:0)
日本じゃラジオ放送ってオワコンなのかねえ。
Re: (スコア:0)
自動車が普及していればラジオがオワコン化する事は無いと思うのですけど。
逆に言えば、既存のままで困らない層がメインユーザーなんで移行へのモチベーションは低いかも知れない。
Re: (スコア:0)
気が散るので、運転時は何も聴かない派
Re: (スコア:0)
ラジオ効く余裕もないようならハンドル握らん方がよいと思う。
Re: (スコア:0)
そう言う奴に限って歩行者なんかに気を遣わせる運転してる
何も聞かない状態と全く差異がないなら文句は無いが
僅かでも注意力等が削がれるなら何も聞かずに運転に集中すべき
褒めるべきでこそあれ文句言うことじゃないだろう
Re: (スコア:0)
僅かに注意力等が削がれた状態で、なおかつ一定レベルの運転ができる安全マージンが必要です。
車内で音楽を掛けなくとも、音楽なんて巷に溢れています。
街宣車、宣伝カー、街頭ビジョン etc・・・・
そんなもので気が散って一定レベルの運転ができなくなるなら、貴方は運転に向いていません。
Re:なんで日本のデジタルラジオすぐ死んでしまうん? (スコア:0)
気が散るとは書いてあるけど、一定レベルの運転ができなくなるとはどこにも書いてないね
日頃から家で音楽かけないような人がわざわざ車の中で音楽聴くメリットなんて何もないし