アカウント名:
パスワード:
ファミリーマートで、ポイントがつくわけでもないのに、しつこくTカードの有無を聞かれるようになりました。(200円未満の買い物。Tポイントの有効期限が伸びるのと、月間利用額が足されるから出してほしい、との事)以前は、ポイントが付かない額では聞かれなかったのに、面倒になりました。
200円未満の買い物って何?缶コーヒー1本とか使い捨てボールペン一本とか?そんなものをわざわざ買いに行くのって面倒じゃありません?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
これの影響? (スコア:0)
ファミリーマートで、ポイントがつくわけでもないのに、しつこくTカードの有無を聞かれるようになりました。
(200円未満の買い物。Tポイントの有効期限が伸びるのと、月間利用額が足されるから出してほしい、との事)
以前は、ポイントが付かない額では聞かれなかったのに、面倒になりました。
Re: (スコア:0, おもしろおかしい)
200円未満の買い物って何?
缶コーヒー1本とか使い捨てボールペン一本とか?
そんなものをわざわざ買いに行くのって面倒じゃありません?
Re:これの影響? (スコア:4, すばらしい洞察)