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ソニーならいつもの事
http://jin115.com/archives/51801008.html [jin115.com]http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171900636 [yahoo.co.jp]http://mini-memo.jugem.jp/?eid=5715 [jugem.jp]http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6061485.html [goo.ne.jp]
ソニーの数々の前科がなければ、実話かどうか疑うレベルっすよね。
たまにソニータイマーが壊れて保証期間中に壊れますからね。
ソニータイマーの不具合に対する対策でしょうw
全て詳細な故障状況が分からないからこの人達の書き込みが妥当なのかは全く不明だな。
3番目の事例なんて完全に言いがかりのクレームだし。2日目に故障したのに長期間寝かせておいてからメーカーに問い合わせて2日目に壊れたのを信じろって。いや、そもそもまだ保証期間内っぽいし2日目の故障をメーカーに信じさせる必要もないんだが…。挙句には言葉尻を捕まえてご満悦。
他のも読んだけど、「ソニーならいつもの事」の証明には到底ならない事例ばかりですな。
たしかに「ソニーへの言いがかり」はいつもの事っぽいなw
豚ブログを貼るな
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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
単なる保証期間中の無償修理拒否(コスト削減)の言い訳でしょ (スコア:-1)
ソニーならいつもの事
http://jin115.com/archives/51801008.html [jin115.com]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171900636 [yahoo.co.jp]
http://mini-memo.jugem.jp/?eid=5715 [jugem.jp]
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6061485.html [goo.ne.jp]
Re: (スコア:0)
ソニーの数々の前科がなければ、実話かどうか疑うレベルっすよね。
Re:単なる保証期間中の無償修理拒否(コスト削減)の言い訳でしょ (スコア:2)
2番目と3番目の件はユーザーに問題がありますし(しかも2件目は最終的にちゃんと対応してもらえている)、4番目の件は結局無償サポートしてもらえたのか書かれていません(その前段階で終わっている)。ACアダプタを買ったのも勧められたにせよ結局は本人の判断ですし、電話越しにハードは見えませんからね。
1番目の件は対応が悪いですが、故障の詳細が伏せられているため一方的にソニーが悪いと断定は出来ませんね。
Re: (スコア:0)
たまにソニータイマーが壊れて保証期間中に壊れますからね。
ソニータイマーの不具合に対する対策でしょうw
Re: (スコア:0)
全て詳細な故障状況が分からないからこの人達の書き込みが妥当なのかは全く不明だな。
3番目の事例なんて完全に言いがかりのクレームだし。
2日目に故障したのに長期間寝かせておいてからメーカーに問い合わせて2日目に壊れたのを信じろって。
いや、そもそもまだ保証期間内っぽいし2日目の故障をメーカーに信じさせる必要もないんだが…。
挙句には言葉尻を捕まえてご満悦。
他のも読んだけど、「ソニーならいつもの事」の証明には到底ならない事例ばかりですな。
Re: (スコア:0)
たしかに「ソニーへの言いがかり」はいつもの事っぽいなw
豚ブログを貼るな (スコア:0)
豚ブログを貼るな