アカウント名:
パスワード:
神奈川県内の京浜東北線は重大事故事案が重なりましたね。川崎駅の作業車都の接触脱線も記憶に新しいのですが、今回のエアセクションでの事故も、運用と言うか作業手順を厳守していれば防げた事故のように思います。エアセクションでの停止も想定されていて、走行のための手順が決められているはずです。
どちらもレアケースなのかも知れませんが、マニュアルを見ながら手順通りに進めていくなど対応策はあったと思います。あれだけの人数に迷惑をかけたのだから根本的な解決が必要だと思います
京浜東北線を利用する者として中央線のような鬼門になってほしくないのです。
京浜東北線を鬼門にしてるのは大森のあのかいしゃ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
最近の京浜東北線は鬼門ですか (スコア:0)
神奈川県内の京浜東北線は重大事故事案が重なりましたね。
川崎駅の作業車都の接触脱線も記憶に新しいのですが、
今回のエアセクションでの事故も、運用と言うか作業手順を厳守していれば
防げた事故のように思います。
エアセクションでの停止も想定されていて、走行のための手順が決められているはずです。
どちらもレアケースなのかも知れませんが、マニュアルを見ながら手順通りに進めていくなど
対応策はあったと思います。
あれだけの人数に迷惑をかけたのだから根本的な解決が必要だと思います
京浜東北線を利用する者として中央線のような鬼門になってほしくないのです。
Re:最近の京浜東北線は鬼門ですか (スコア:0)
京浜東北線を鬼門にしてるのは大森のあのかいしゃ