アカウント名:
パスワード:
急ブレーキ・急発進が頻繁に行われる運転というのは、大きく分けて2つあります。
急ブレーキ・急加速と事故の関係の統計をとると、前者による事故の影響が反映されて、急ブレーキ・急発進をしている車は事故が多いという結果になると思いますが、後者のような安
事故の可能性が少ない所で必要なのは加速度ではなく速度であり、急加速・急ブレーキでなく緩い加速・緩いブレーキでも十分に事足りるでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
田舎の交通量が少ない道では、急ブレーキ・急発進でより安全な運転が可能 (スコア:0, フレームのもと)
急ブレーキ・急発進が頻繁に行われる運転というのは、大きく分けて2つあります。
急ブレーキ・急加速と事故の関係の統計をとると、前者による事故の影響が反映されて、急ブレーキ・急発進をしている車は事故が多いという結果になると思いますが、後者のような安
Re:田舎の交通量が少ない道では、急ブレーキ・急発進でより安全な運転が可能 (スコア:0)
事故の可能性が少ない所で必要なのは加速度ではなく速度であり、
急加速・急ブレーキでなく緩い加速・緩いブレーキでも十分に事足りるでしょう。