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そもそも内燃機関使ってれば燃えカスや窒素酸化物が出てくるのは当たり前ガソリン車はいいフィルターがあるから目立たないだけ熱効率にも限界があるし実走行だと更に効率が悪化する全固体電池が経産省の予測を大幅に前倒して実用段階に突入した以上とっとと電気自動車やシリアル型ハイブリッドに移行するのが吉近距離なら全固体電池だけで十分だし遠距離トラック、バスならディーゼル発電機搭載すればいいだけアイドリングストップするより回しっぱなしで発電し続けるほうがはるかに効率的回生ブレーキも使えるしアップダウンの多い日本の道路では実燃費を大幅に下げることが期待できる
ボケてた×シリアル型○シリーズ型
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
そもそも (スコア:0)
そもそも内燃機関使ってれば燃えカスや窒素酸化物が出てくるのは当たり前
ガソリン車はいいフィルターがあるから目立たないだけ
熱効率にも限界があるし
実走行だと更に効率が悪化する
全固体電池が経産省の予測を大幅に前倒して実用段階に突入した以上
とっとと電気自動車やシリアル型ハイブリッドに移行するのが吉
近距離なら全固体電池だけで十分だし
遠距離トラック、バスならディーゼル発電機搭載すればいいだけ
アイドリングストップするより回しっぱなしで発電し続けるほうがはるかに効率的
回生ブレーキも使えるし
アップダウンの多い日本の道路では実燃費を大幅に下げることが期待できる
Re:そもそも (スコア:0)
ボケてた
×シリアル型
○シリーズ型