アカウント名:
パスワード:
ヤマト運輸が参加すればいいでしょう。ポストを立てる初期投資ができないと言って、参加しなかったのは誰でしょうか。
ヤマト運輸はがんばることで日本郵便を倒せないから日本郵便を潰すことを考えている。全国にポストがなくなればヤマト運輸も儲かると思っている。
倒すとか潰すとか、子供の発想だな・・・まっとうな競争をさせろと言ってるだけだろ
ユニバーサルサービス基金で、宅配便1つあたり5円徴収するようにするか
会社を潰すとか子どもはいわないだろ。
妄想乙もうちょっと世の中のことを知ろうね、坊や。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
郵便事業が黒字で儲かるのであれば (スコア:-1)
ヤマト運輸が参加すればいいでしょう。
ポストを立てる初期投資ができないと言って、参加しなかったのは誰でしょうか。
Re:郵便事業が黒字で儲かるのであれば (スコア:-1)
ヤマト運輸はがんばることで日本郵便を倒せないから日本郵便を潰すことを考えている。
全国にポストがなくなればヤマト運輸も儲かると思っている。
Re:郵便事業が黒字で儲かるのであれば (スコア:2, すばらしい洞察)
倒すとか潰すとか、子供の発想だな・・・
まっとうな競争をさせろと言ってるだけだろ
Re:郵便事業が黒字で儲かるのであれば (スコア:1)
ユニバーサルサービス基金で、宅配便1つあたり5円徴収するようにするか
Re: (スコア:0)
会社を潰すとか子どもはいわないだろ。
Re: (スコア:0)
妄想乙
もうちょっと世の中のことを知ろうね、坊や。