アカウント名:
パスワード:
もはや郵便事業は国が扱う必然性はないが、宅配サービスは地方の生命線なわけで。そこで郵政を民営化した今、ヤマト運輸を国営化してはどうだろうか。
地方、地方の主張はもううんざりだ。高コストを都市部にしわ寄せしないでくれ。不便なら辺鄙な土地から周囲の便利な土地に引っ越せばいい。むりやり死にかけている土地を延命させることはない。自治体もリストラすべき。人口減の日本を救うには、今後リストラは避けられない。
また都心回帰で満員電車をさらに地獄化する気ですか今でもほぼ通勤時間帯は定時運行出来てないのに
#モデレータが仕事してスッキリツリーになってしまった
都内で満員電車がひどいのはだいたい私鉄だと思うが。
物理的な制約の方が大きいと思うよ。都会の人たちは公共交通機関のために土地を差し出した方がいいんじゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
ここは (スコア:1)
もはや郵便事業は国が扱う必然性はないが、宅配サービスは地方の生命線なわけで。
そこで郵政を民営化した今、ヤマト運輸を国営化してはどうだろうか。
またか (スコア:-1)
地方、地方の主張はもううんざりだ。
高コストを都市部にしわ寄せしないでくれ。
不便なら辺鄙な土地から周囲の便利な土地に引っ越せばいい。
むりやり死にかけている土地を延命させることはない。
自治体もリストラすべき。
人口減の日本を救うには、今後リストラは避けられない。
Re:またか (スコア:0)
また都心回帰で満員電車をさらに地獄化する気ですか
今でもほぼ通勤時間帯は定時運行出来てないのに
#モデレータが仕事してスッキリツリーになってしまった
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
都内で満員電車がひどいのはだいたい私鉄だと思うが。
Re: (スコア:0)
物理的な制約の方が大きいと思うよ。
都会の人たちは公共交通機関のために土地を差し出した方がいいんじゃないかな。