アカウント名:
パスワード:
もはや郵便事業は国が扱う必然性はないが、宅配サービスは地方の生命線なわけで。そこで郵政を民営化した今、ヤマト運輸を国営化してはどうだろうか。
地方、地方の主張はもううんざりだ。高コストを都市部にしわ寄せしないでくれ。不便なら辺鄙な土地から周囲の便利な土地に引っ越せばいい。むりやり死にかけている土地を延命させることはない。自治体もリストラすべき。人口減の日本を救うには、今後リストラは避けられない。
また都心回帰で満員電車をさらに地獄化する気ですか今でもほぼ通勤時間帯は定時運行出来てないのに
#モデレータが仕事してスッキリツリーになってしまった
都内で満員電車がひどいのはだいたい私鉄だと思うが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ここは (スコア:1)
もはや郵便事業は国が扱う必然性はないが、宅配サービスは地方の生命線なわけで。
そこで郵政を民営化した今、ヤマト運輸を国営化してはどうだろうか。
またか (スコア:-1)
地方、地方の主張はもううんざりだ。
高コストを都市部にしわ寄せしないでくれ。
不便なら辺鄙な土地から周囲の便利な土地に引っ越せばいい。
むりやり死にかけている土地を延命させることはない。
自治体もリストラすべき。
人口減の日本を救うには、今後リストラは避けられない。
Re: (スコア:0)
また都心回帰で満員電車をさらに地獄化する気ですか
今でもほぼ通勤時間帯は定時運行出来てないのに
#モデレータが仕事してスッキリツリーになってしまった
Re: (スコア:0)
Re:またか (スコア:0)
都内で満員電車がひどいのはだいたい私鉄だと思うが。