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https://github.com/unity3d-jp/FirstTutorial/wiki/7.%E9%9A%9C%E5%AE%B3%... [github.com]
「7.障害物とリスタートの追加」までやってみた.
// 現在のシーンを再読込するApplication.LoadLevel(Application.loadedLevel);を行うと,ゲーム
Application.LoadLevel(Application.loadedLevel);はdeprecatedと言われる.かわりにSceneManager.LoadScene(SceneManager.GetActiveScene().name);とやれば良いようだ.
#参考http://qiita.com/kyubuns/items/d7f8c26250a6744c508e [qiita.com]http://docs.unity3d.com/530/Documentation/ScriptReference/SceneManagem... [unity3d.com]
ただしSceneManagerを用いても,画面が暗くなる問題については同様に対処しなければならない模様.
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
第7回まで完了 (スコア:1)
https://github.com/unity3d-jp/FirstTutorial/wiki/7.%E9%9A%9C%E5%AE%B3%... [github.com]
「7.障害物とリスタートの追加」までやってみた.
// 現在のシーンを再読込する
Application.LoadLevel(Application.loadedLevel);
を行うと,ゲーム
Unity Version 5.3だと (スコア:1)
Application.LoadLevel(Application.loadedLevel);
はdeprecatedと言われる.
かわりに
SceneManager.LoadScene(SceneManager.GetActiveScene().name);
とやれば良いようだ.
#参考
http://qiita.com/kyubuns/items/d7f8c26250a6744c508e [qiita.com]
http://docs.unity3d.com/530/Documentation/ScriptReference/SceneManagem... [unity3d.com]
ただしSceneManagerを用いても,画面が暗くなる問題については同様に対処しなければならない模様.