アカウント名:
パスワード:
今後軽自動車や排気量1リットルクラスまでの小型車についてはダイハツが主体となってダイハツブランドでの企画・生産を行うという。
…今までもそうだったじゃないですか。小型車の生産なんて既にほとんどダイハツ、開発も共同かダイハツOEM。これがダイハツブランド専売になる、ということなら話は変わってきますけど。逆にダイハツの軽自動車もトヨタで売るようになったんだから、そりゃあまぁこうなるよなという感じが。
スズキは会長が他人に指図されたくないタイプだし、スズキ側のメリットは?と考えると、トヨタとの提携は難しいんじゃないかなぁと思っています。
会長が亡くなったら、遺族は速攻でトヨタに売却しそうですね
SUZUKIのバイクに乗り続けている一人としては、バイクを辞めなければどうでもいい......が、もしもトヨタに売却されたらバイクはなくなりそうだ......
生産中止の「純正品番:99000-99037-42K」が欲しい。品番でググレば画像いくらでも出てきます。
創業者の子供が跡を継がなかったホンダと違ってスズキは現会長の息子が跡を継ぐでしょうから、いきなり売却、ということは無いでしょう。
というか、トヨタに売却するのは独占禁止法に引っかかるので無理ですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
何が変わるの? (スコア:1)
今後軽自動車や排気量1リットルクラスまでの小型車についてはダイハツが主体となってダイハツブランドでの企画・生産を行うという。
…今までもそうだったじゃないですか。小型車の生産なんて既にほとんどダイハツ、開発も共同かダイハツOEM。
これがダイハツブランド専売になる、ということなら話は変わってきますけど。逆にダイハツの軽自動車もトヨタで売るようになったんだから、そりゃあまぁこうなるよなという感じが。
スズキは会長が他人に指図されたくないタイプだし、スズキ側のメリットは?と考えると、トヨタとの提携は難しいんじゃないかなぁと思っています。
Re:何が変わるの? (スコア:0)
スズキは会長が他人に指図されたくないタイプだし、スズキ側のメリットは?と考えると、トヨタとの提携は難しいんじゃないかなぁと思っています。
会長が亡くなったら、遺族は速攻でトヨタに売却しそうですね
Re: (スコア:0)
SUZUKIのバイクに乗り続けている一人としては、
バイクを辞めなければどうでもいい......が、
もしもトヨタに売却されたらバイクはなくなりそうだ......
それよりも湯のみを残してくれ (スコア:1)
生産中止の「純正品番:99000-99037-42K」が欲しい。
品番でググレば画像いくらでも出てきます。
Re: (スコア:0)
創業者の子供が跡を継がなかったホンダと違って
スズキは現会長の息子が跡を継ぐでしょうから、
いきなり売却、ということは無いでしょう。
というか、トヨタに売却するのは
独占禁止法に引っかかるので無理ですよ。