アカウント名:
パスワード:
運転手により負担を強いる方向でしか解消できない問題なんですかこれは。
昔、何かで見た覚えがあったのですが
大型トラックの自動運転・隊列走行http://www.nedo.go.jp/news/press/AA5_100178.html [nedo.go.jp]http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1303/25/news023.html [atmarkit.co.jp]
これを公道でおこなう段階(Y)にきたかどうかなんでしょうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
違う、そうじゃない (スコア:1)
運転手により負担を強いる方向でしか解消できない問題なんですかこれは。
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ
Re:違う、そうじゃない (スコア:0)
>「自動運転トラック」実証実験=欧州物流に革命的変化も-オランダ
>このシステムは、先頭車両が進路や速度を決め、
>無線でつながった後続車両が自動的にその動きを追う仕組みだ。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016040700515&g=int [jiji.com]
Re: (スコア:0)
昔、何かで見た覚えがあったのですが
大型トラックの自動運転・隊列走行
http://www.nedo.go.jp/news/press/AA5_100178.html [nedo.go.jp]
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1303/25/news023.html [atmarkit.co.jp]
これを公道でおこなう段階(Y)にきたかどうかなんでしょうね。