アカウント名:
パスワード:
このネタって先月話題になってた↓これじゃないの?http://togetter.com/li/952095 [togetter.com]
日本じゃ歩く方の列こんなにあけねーとか、待機列団子じゃなくて並ぶよねとか、ツッコミ意見 & 結論ありきじゃないの?が多かった気が
一日乗降者数25万。千葉駅レベルですね。
新宿・渋谷で歩くほうがまばらになるとか無いっての。むしろ両方とも立ち止まるの禁止にするべき。
現在絶賛工事中です。モノレールには非常に長いエスカレーターありますけどね。
思ったより全然少ないなという印象。問題無いですね。
ツッコミの多寡と、それらが正しい指摘かどうかは全く関係ないからなぁ正しいことであっても、理解されにくい、受け入れられにくいんだろうなというのは分かるが。
# 自分には逆に、「俺は歩きたいんだ」って結論ありきのツッコミが多いと思えた
日本じゃ、走って上る数名のためにエスカレーター半分あけて十数人が行列作ってるなんて日常的に見かけますが。右側がらがらなんだからつめればとっくに全員エスカレーターの上なのに
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ネタが古くね? (スコア:0)
このネタって先月話題になってた↓これじゃないの?
http://togetter.com/li/952095 [togetter.com]
日本じゃ歩く方の列こんなにあけねーとか、待機列団子じゃなくて並ぶよねとか、ツッコミ意見 & 結論ありきじゃないの?が多かった気が
ロンドンw (スコア:0)
一日乗降者数25万。千葉駅レベルですね。
新宿・渋谷で歩くほうがまばらになるとか無いっての。
むしろ両方とも立ち止まるの禁止にするべき。
千葉駅にはエスカレーターありません。 (スコア:1)
現在絶賛工事中です。
モノレールには非常に長いエスカレーターありますけどね。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
思ったより全然少ないなという印象。問題無いですね。
Re: (スコア:0)
ツッコミの多寡と、それらが正しい指摘かどうかは全く関係ないからなぁ
正しいことであっても、理解されにくい、受け入れられにくいんだろうなというのは分かるが。
# 自分には逆に、「俺は歩きたいんだ」って結論ありきのツッコミが多いと思えた
Re: (スコア:0)
日本じゃ、走って上る数名のためにエスカレーター半分あけて十数人が行列作ってるなんて日常的に見かけますが。
右側がらがらなんだからつめればとっくに全員エスカレーターの上なのに