アカウント名:
パスワード:
エンジン隔壁に窓をつけた。とか。
マニュアルで音が聞こえないのは結構つらい。最近の車はエンブレもあまり効かないから体感も厳しいし。ヒールトゥでブレーキしつつ半クラもするという面倒臭いことをしないと、キビキビ走るATに付いていけん。
ハイブリッド車なので今回の特許は関係なかった。
# けっこう増えたよね
友人がMTのCR-Zに乗ってるんだが、無くなったの?
CR-Zは、ターボの代わりにモータを使う「電動アシスト自動車」だから…
つか、マジにCR-Zは年内で生産終了のようですが・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
一方、ロシア人は (スコア:0)
エンジン隔壁に窓をつけた。とか。
マニュアルで音が聞こえないのは結構つらい。
最近の車はエンブレもあまり効かないから体感も厳しいし。
ヒールトゥでブレーキしつつ半クラもするという面倒臭いことをしないと、キビキビ走るATに付いていけん。
一方、日本人は (スコア:2)
ハイブリッド車なので今回の特許は関係なかった。
# けっこう増えたよね
Re:一方、日本人は (スコア:0)
友人がMTのCR-Zに乗ってるんだが、無くなったの?
Re: (スコア:0)
CR-Zは、ターボの代わりにモータを使う「電動アシスト自動車」だから…
Re: (スコア:0)
つか、マジにCR-Zは年内で生産終了のようですが・・・