アカウント名:
パスワード:
それよりも、リテラシの向上を図った方が良かろうに
>バイク追放運動の轍を踏むのか
従来の紙出版社の差し金ですね#邪推
暴走族が高齢化して壊滅的にいなくなったことを考えると、バイク追放運動の効果があったのではないか、とも考えられる。
戦争をなくすために人類を絶滅させられても...
その高齢者って追放運動やってた頃の連中だろうが。追放運動が止めだして珍走団も減りだしたんだろうが。
追放運動が止めだして珍走団も減りだしたんだろうが。
追放運動が暴走族をとめることを始めたので暴走族が減ったのでしょうかそれとも追放運動をやめたので暴走族が減ったのでしょうか。ひょっとして締め出したって書こうとして誤字が生じただけ?暴走族の減少は流行の変化や少子化厳罰化と取り締まり強化でしょう。特に厳罰化と取り締まり強化がきいたんじゃないかね。
一般にバイクは4輪車(以上含)より燃費が良い=低く、同幅の道路でより多数≒多人数(4輪車に2名以上乗る事は稀)が捌ける。(バスを除く)バイク追放運動の効果は、エネルギー資源の浪費と渋滞の激化と道路平均走行速度の低下と駐車場面積の増加による社会的ロスである。
世界有数の二輪車メーカーがあるのに二輪車の文化が壊滅状態で良いんですかね?海外資本に買収されてから騒いだって遅いんだよ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
バイク追放運動の轍を踏むのか (スコア:1)
それよりも、リテラシの向上を図った方が良かろうに
Re: (スコア:0)
>バイク追放運動の轍を踏むのか
従来の紙出版社の差し金ですね
#邪推
Re:バイク追放運動の轍を踏むのか (スコア:0)
暴走族が高齢化して壊滅的にいなくなったことを考えると、
バイク追放運動の効果があったのではないか、とも考えられる。
Re: (スコア:0)
戦争をなくすために人類を絶滅させられても...
Re: (スコア:0)
その高齢者って追放運動やってた頃の連中だろうが。
追放運動が止めだして珍走団も減りだしたんだろうが。
Re: (スコア:0)
追放運動が止めだして珍走団も減りだしたんだろうが。
追放運動が暴走族をとめることを始めたので暴走族が減ったのでしょうかそれとも追放運動をやめたので暴走族が減ったのでしょうか。ひょっとして締め出したって書こうとして誤字が生じただけ?
暴走族の減少は流行の変化や少子化厳罰化と取り締まり強化でしょう。
特に厳罰化と取り締まり強化がきいたんじゃないかね。
Re: (スコア:0)
一般にバイクは4輪車(以上含)より燃費が良い=低く、同幅の道路でより多数≒多人数(4輪車に2名以上乗る事は稀)が捌ける。(バスを除く)
バイク追放運動の効果は、エネルギー資源の浪費と渋滞の激化と道路平均走行速度の低下と駐車場面積の増加による社会的ロスである。
Re: (スコア:0)
世界有数の二輪車メーカーがあるのに二輪車の文化が壊滅状態で良いんですかね?
海外資本に買収されてから騒いだって遅いんだよ?