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現物見てみないとわかりませんが、構造的にはタイヤの減りが激しそうですね。
「取り付けが容易」というのがセールスポイントだということですが、その結果として、タイヤ交換やパンク修理を頻繁にやる羽目になったら、面倒が増えるだけの話ですよね。
やっぱり、クランクを取り外してBBに仕込む方が、アシスト効果も大きそうだし、見た目もすっきりすると思います。
ただでさえロードバイクのタイヤはパンクしやすいですからねえ。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
使い物になるのかな? (スコア:1)
現物見てみないとわかりませんが、構造的にはタイヤの減りが激しそうですね。
「取り付けが容易」というのがセールスポイントだということですが、その結果として、
タイヤ交換やパンク修理を頻繁にやる羽目になったら、面倒が増えるだけの話ですよね。
やっぱり、クランクを取り外してBBに仕込む方が、アシスト効果も大きそうだし、
見た目もすっきりすると思います。
Re:使い物になるのかな? (スコア:0)
ただでさえロードバイクのタイヤはパンクしやすいですからねえ。