アカウント名:
パスワード:
物言わずに乗り換える消費者が一番怖いとかいうけど、別に怖くなかったぜということ?
>怖くなかったぜ理由があって選んだわけではない(加点方式ではない)ので、執着なく(物言わず)乗り換える。しかも一度幻滅して乗り換える(減点方式)と二度と戻ってこない。
企業努力が評価(加点方式)されて選ばれない上に、客の多様で主観的な(企業側から見れば時に理不尽な)理由だけで見限られているとすれば怖がるのも無理はないと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
よく脅し文句で (スコア:0)
物言わずに乗り換える消費者が一番怖いとかいうけど、別に怖くなかったぜということ?
Re:よく脅し文句で (スコア:0)
>怖くなかったぜ
理由があって選んだわけではない(加点方式ではない)ので、執着なく(物言わず)乗り換える。
しかも一度幻滅して乗り換える(減点方式)と二度と戻ってこない。
企業努力が評価(加点方式)されて選ばれない上に、客の多様で主観的な(企業側から見れば時に理不尽な)理由だけで見限られているとすれば怖がるのも無理はないと思う。