アカウント名:
パスワード:
>4)上記を積極的に推進するため、代表取締役社長直轄の 300 名規模のプロジェクトを組織化し、> 教育、運用、管理監督等を強化して参ります。
現場の暴走に懲りただろうから、経営者はこれまで以上に社員教育を徹底して欲しい現場が勝手にやれた部分は少ないと思うけどなーーー
厳しいノルマを現場に課しておいて現場の暴走の一言で済ませられるなら大したものです東芝と同じなんだね、どこも
現場が暴走したのは上が現実見てないゴリ押ししたのに加えて一切、現場を見ないで放置したからだよ社員教育がどうこうじゃない、一番変わるべきは経営これが現場の人間が自己利益のためだけに犯罪に走ったとかその辺なら多少の擁護はできるがこれは個人の理由はどうあれ業務としてやっちゃってるんだからなこういうのをモラルの問題と考えて教育だけで何もしない経営が一番屑
経営者が自分で考えたか、こうやったら売上が延びると経営者へ進言があり、全店でやるようにとトップダウンで指示を出していたと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
本来はサービス全体を見直すのが筋なんだろうけど (スコア:2)
危なっかしくて使えない店,というイメージは付いて回るよな。
サービスは無料じゃないのであれば,明瞭会計にすべきで,
修理に来た客にいろいろ売りつけるのは回り回って自分のためにならないというか,
その通りになったというべきか。
Re:本来はサービス全体を見直すのが筋なんだろうけど (スコア:0)
>4)上記を積極的に推進するため、代表取締役社長直轄の 300 名規模のプロジェクトを組織化し、
> 教育、運用、管理監督等を強化して参ります。
現場の暴走に懲りただろうから、経営者はこれまで以上に社員教育を徹底して欲しい
現場が勝手にやれた部分は少ないと思うけどなーーー
Re: (スコア:0)
今の時点で必死に火消し書き込みしているじゃないか
Re: (スコア:0)
厳しいノルマを現場に課しておいて現場の暴走の一言で済ませられるなら大したものです
東芝と同じなんだね、どこも
Re: (スコア:0)
現場が暴走したのは上が現実見てないゴリ押ししたのに加えて
一切、現場を見ないで放置したからだよ
社員教育がどうこうじゃない、一番変わるべきは経営
これが現場の人間が自己利益のためだけに犯罪に走ったとかその辺なら多少の擁護はできるが
これは個人の理由はどうあれ業務としてやっちゃってるんだからな
こういうのをモラルの問題と考えて教育だけで何もしない経営が一番屑
Re: (スコア:0)
経営者が自分で考えたか、こうやったら売上が延びると経営者へ進言があり、
全店でやるようにとトップダウンで指示を出していたと思う。