アカウント名:
パスワード:
>4)上記を積極的に推進するため、代表取締役社長直轄の 300 名規模のプロジェクトを組織化し、> 教育、運用、管理監督等を強化して参ります。
現場の暴走に懲りただろうから、経営者はこれまで以上に社員教育を徹底して欲しい現場が勝手にやれた部分は少ないと思うけどなーーー
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
本来はサービス全体を見直すのが筋なんだろうけど (スコア:2)
危なっかしくて使えない店,というイメージは付いて回るよな。
サービスは無料じゃないのであれば,明瞭会計にすべきで,
修理に来た客にいろいろ売りつけるのは回り回って自分のためにならないというか,
その通りになったというべきか。
Re: (スコア:0)
>4)上記を積極的に推進するため、代表取締役社長直轄の 300 名規模のプロジェクトを組織化し、
> 教育、運用、管理監督等を強化して参ります。
現場の暴走に懲りただろうから、経営者はこれまで以上に社員教育を徹底して欲しい
現場が勝手にやれた部分は少ないと思うけどなーーー
Re:本来はサービス全体を見直すのが筋なんだろうけど (スコア:0)
今の時点で必死に火消し書き込みしているじゃないか