アカウント名:
パスワード:
世間の風潮はヤマトに押しつけられている荷物の量が多すぎてヤマトがかわいそうってなってるみたい
けどこういったサービスというのはヤマトが自分で取った仕事なんだからある意味では自業自得なんだよね利益が出ない?人員不足?サービス残業?身から出た錆でしょうに・・・
ヤマトはこういったイメージ戦略がうまくて世論誘導を自分の望む方向に持って行けるうらやましい
契約終了=継続しないにしたんだからいいんじゃないんですか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
営業の責任 (スコア:-1)
世間の風潮はヤマトに押しつけられている荷物の量が多すぎてヤマトがかわいそう
ってなってるみたい
けどこういったサービスというのはヤマトが自分で取った仕事なんだからある意味では自業自得なんだよね
利益が出ない?人員不足?サービス残業?
身から出た錆でしょうに・・・
ヤマトはこういったイメージ戦略がうまくて世論誘導を自分の望む方向に持って行ける
うらやましい
Re:営業の責任 (スコア:2)
契約終了=継続しないにしたんだからいいんじゃないんですか?