アカウント名:
パスワード:
アマゾン、今さらクリックアンドモルタルなんておっくれってるー!!!!!!!11ぬ
最近はオムニチャンネルっていうんだっけ。え?o2o?それはちょっと違うかな。
意識しているのは最近ECにめちゃくちゃ力を入れているWal-Mart Storesだと思われるので、引き続き競争が起きそう。日本ではセブン&アイがこのような動きをクリックアンドモルタルと言っていた2000年前後から粘り強くやっていて成果を出しており、ヨドバシカメラやヤマダ電機も実店舗を活用してECを展開というところで似ている。日本でもユニーあたりを買収してほしい。
日本で買収するならポロロッカ(マルエツ)でしょう。アマゾンなだけに
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
おっ、懐かしのクリックアンドモルタルか? (スコア:0)
アマゾン、今さらクリックアンドモルタルなんておっくれってるー!!!!!!!11ぬ
最近はオムニチャンネルっていうんだっけ。え?o2o?それはちょっと違うかな。
意識しているのは最近ECにめちゃくちゃ力を入れているWal-Mart Storesだと思われるので、引き続き競争が起きそう。
日本ではセブン&アイがこのような動きをクリックアンドモルタルと言っていた2000年前後から粘り強くやっていて成果を出しており、ヨドバシカメラやヤマダ電機も実店舗を活用してECを展開というところで似ている。
日本でもユニーあたりを買収してほしい。
Re:おっ、懐かしのクリックアンドモルタルか? (スコア:0)
日本で買収するならポロロッカ(マルエツ)でしょう。
アマゾンなだけに