アカウント名:
パスワード:
エアサーフィンできるドローンをドローンで運び込んで、脱獄しようとは考えないの?↓こんなやつhttp://www.itmedia.co.jp/news/spv/1705/29/news117.html [itmedia.co.jp]
刑務所は娑婆比べて極楽だそうで。とりあえず刑務所内では人間らしい最低限の生活は保証されているので(サビ残は無いし、きちんと食事は出るし、病気になったら治療してもらえるし、冬場に凍死する事もないし、中央線にダイブしなくてもいいし)刑務所内での生活向上は模索しても脱獄は考えないのでは。(エロ本欲しいし、コミケカタログ欲しいし、購入代行頼みたいし)
#何処の国のはなしだか。
アメリカの刑務所は有料なので、貧乏人が迂闊に入るとドンドン借金が膨らんでいくし、ある日突然追い出されたりする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
いっそのこと脱獄しては? (スコア:0)
エアサーフィンできるドローンをドローンで運び込んで、脱獄しようとは考えないの?
↓こんなやつ
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1705/29/news117.html [itmedia.co.jp]
Re:いっそのこと脱獄しては? (スコア:0)
刑務所は娑婆比べて極楽だそうで。
とりあえず刑務所内では人間らしい最低限の生活は保証されているので
(サビ残は無いし、きちんと食事は出るし、病気になったら治療してもらえるし、冬場に凍死する事もないし、中央線にダイブしなくてもいいし)
刑務所内での生活向上は模索しても脱獄は考えないのでは。
(エロ本欲しいし、コミケカタログ欲しいし、購入代行頼みたいし)
#何処の国のはなしだか。
Re: (スコア:0)
アメリカの刑務所は有料なので、貧乏人が迂闊に入るとドンドン借金が膨らんでいくし、ある日突然追い出されたりする。