アカウント名:
パスワード:
企画や統計の発表手段とそれ自体は別物ではないのかな?
炎上じゃなくてネタでもりあがったと違う?
ようするにLinuxは「企画や統計の発表手段」としては使い物にならないってことでしょどこが「Linuxデスクトップの年」なんだか
ようするにLinuxは「企画や統計の発表手段」としては使い物にならないってことでしょ
いやそうは言ってないでしょ。
車の営業が電車で来たら車はつかえない?やっぱ車で来るべき?家の営業が車で来たら家はつかえない?やっぱ家で来るべき?
どんな道具をつかってもいいと思いますよ。
三菱自動車の営業がトヨタ車できたら、そりゃ「三菱自動車は使い物にならんのか」と思うでしょ。
#富士通社員がアローズ使わないの見てワロタ
アルファロメオをディーラに見に行って試乗。帰宅後に自宅に訪問してきた営業氏はトヨタ車だった。ダメだこりゃと思った。
アルファの外見は好きになりそうだったけど、内装の精度がいまいちだった。
>アルファの外見は好きになりそうだったけど、内装の精度がいまいちだった。
147の前期型(タレ目のほう)に乗ってましたが、そんなイメージはなかったかなぁ運転席のドアの縁の塗装がいつの間にか欠けていて「う~ん、こんなもんか」とは思いましたが
あ、そこに反応が。試乗したのがMITOだったからかもしれません。もしくは私が乗った車両だけがそうだったのかも。当時のメモを見直したらシフトチェンジもぎくしゃく・・とありました。これまた個体差があるかもなので、アルファをdisるつもりはありません。二人で試乗して同じ感想を持ちました。
昔に比べりゃマシになったけど、チリとか微妙にずれてるし、走ってりゃギシギシしなってたよ。それでも走ってて楽しい車だったよ。以上、156 TSを7年、GTV 3.0を3年乗った感想でした。
#3282592です
個体差で当たりはずれがある時点で工業製品としてはダメですけどね(笑)#ばらつきがあるのはしゃあないけど、それが大きすぎるのはねぇ
それに、セレスピードもオートマモードはダメダメだったし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
くだらない (スコア:3)
企画や統計の発表手段とそれ自体は別物ではないのかな?
炎上じゃなくてネタでもりあがったと違う?
Re: (スコア:0)
ようするにLinuxは「企画や統計の発表手段」としては使い物にならないってことでしょ
どこが「Linuxデスクトップの年」なんだか
Re: (スコア:0)
ようするにLinuxは「企画や統計の発表手段」としては使い物にならないってことでしょ
いやそうは言ってないでしょ。
車の営業が電車で来たら車はつかえない?やっぱ車で来るべき?
家の営業が車で来たら家はつかえない?やっぱ家で来るべき?
どんな道具をつかってもいいと思いますよ。
Re: (スコア:0)
三菱自動車の営業がトヨタ車できたら、そりゃ「三菱自動車は使い物にならんのか」と思うでしょ。
#富士通社員がアローズ使わないの見てワロタ
Re: (スコア:0)
アルファロメオをディーラに見に行って試乗。
帰宅後に自宅に訪問してきた営業氏はトヨタ車だった。ダメだこりゃと思った。
アルファの外見は好きになりそうだったけど、内装の精度がいまいちだった。
Re:くだらない (スコア:0)
>アルファの外見は好きになりそうだったけど、内装の精度がいまいちだった。
147の前期型(タレ目のほう)に乗ってましたが、そんなイメージはなかったかなぁ
運転席のドアの縁の塗装がいつの間にか欠けていて「う~ん、こんなもんか」とは思いましたが
Re: (スコア:0)
あ、そこに反応が。
試乗したのがMITOだったからかもしれません。もしくは私が乗った車両だけがそうだったのかも。
当時のメモを見直したらシフトチェンジもぎくしゃく・・とありました。
これまた個体差があるかもなので、アルファをdisるつもりはありません。
二人で試乗して同じ感想を持ちました。
Re: (スコア:0)
昔に比べりゃマシになったけど、チリとか微妙にずれてるし、走ってりゃギシギシしなってたよ。
それでも走ってて楽しい車だったよ。
以上、156 TSを7年、GTV 3.0を3年乗った感想でした。
Re: (スコア:0)
#3282592です
個体差で当たりはずれがある時点で工業製品としてはダメですけどね(笑)
#ばらつきがあるのはしゃあないけど、それが大きすぎるのはねぇ
それに、セレスピードもオートマモードはダメダメだったし