アカウント名:
パスワード:
最長、一週間以上、掛かった。翌日なんて期待して無かったが、さすがに一週間は勘弁してと思った。営業所受け取りで割引きサービスを始めるとか。こっちの方が、メリットありそう。
関係者ですけど、ヤマト含めてメール便は、ほとんどの県において人力仕分けなんですよ。
郵政のように、郵便番号を自動で読み取る高価なフラットソーターなど無いです。デジタルで伝票を打ち出しても、仕分けは人力でございます。そういう類のサービス。
そういう実態なのに、なんで経営陣は郵政と喧嘩したがるんだろうかという。
…人力仕分けってマジかよ!?なんかAmazonとの契約が相当ボラれてそうだったりその転嫁の仕方が関係ない客だったり、ヤマトの経営陣ってどうなってんだろう?
手っ取り早く売上を増やしたかったとか。利益が増えるとは言ってない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
ヤマトのメール便 (スコア:1)
最長、一週間以上、掛かった。
翌日なんて期待して無かったが、さすがに一週間は勘弁してと思った。
営業所受け取りで割引きサービスを始めるとか。
こっちの方が、メリットありそう。
Re: (スコア:5, 興味深い)
関係者ですけど、ヤマト含めてメール便は、ほとんどの県において人力仕分けなんですよ。
郵政のように、郵便番号を自動で読み取る高価なフラットソーターなど無いです。
デジタルで伝票を打ち出しても、仕分けは人力でございます。そういう類のサービス。
そういう実態なのに、なんで経営陣は郵政と喧嘩したがるんだろうかという。
Re: (スコア:0)
…人力仕分けってマジかよ!?
なんかAmazonとの契約が相当ボラれてそうだったりその転嫁の仕方が関係ない客だったり、ヤマトの経営陣ってどうなってんだろう?
Re:ヤマトのメール便 (スコア:0)
手っ取り早く売上を増やしたかったとか。
利益が増えるとは言ってない。