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何か結構遅くなってますよね、PCもそうだけど他にも。
ゲームだとファミコンやMSXはすんげ速かったのに、だんだん起動時にいろいろやるようなって…Switchはそこが早い(ってかスリープから復帰するだけですが)のが良いそれでもゲーム開始時には待たされるが、ゲーム途中でもスリープできるからまぁよしWiiUとかやっぱちょっと構えないとゲームできない# PS4持ってない(てか1しか持ってない)んですがやっぱスリープベースなんですかね
テレビのチャンネル変更もアナログ時代から比べると遅くなりましたよね新しいテレビだと何らかの手段で早くなってたりするんだろうか
電話(てか音声チャット)のレイテンシも鼻水出そうなときがありますね音声チャットと電話を一緒にするなと言われるとそうなのかもしれませんが
Apple2のロードランナーで遊んだ時、170msも遅れがあったら耐えられなかったと思いますが、不可解な仕様書とサンプルプログラムを睨んで頭をひねりながら問い合わせの返信待ち+スラドへのコメント入力くらいなら耐えられる遅れかも知れません。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
耐えられる範囲で遅くなるものなのか (スコア:3)
何か結構遅くなってますよね、PCもそうだけど他にも。
ゲームだとファミコンやMSXはすんげ速かったのに、だんだん起動時にいろいろやるようなって…
Switchはそこが早い(ってかスリープから復帰するだけですが)のが良い
それでもゲーム開始時には待たされるが、ゲーム途中でもスリープできるからまぁよし
WiiUとかやっぱちょっと構えないとゲームできない
# PS4持ってない(てか1しか持ってない)んですがやっぱスリープベースなんですかね
テレビのチャンネル変更もアナログ時代から比べると遅くなりましたよね
新しいテレビだと何らかの手段で早くなってたりするんだろうか
電話(てか音声チャット)のレイテンシも鼻水出そうなときがありますね
音声チャットと電話を一緒にするなと言われるとそうなのかもしれませんが
Re:耐えられる範囲で遅くなるものなのか (スコア:0)
Apple2のロードランナーで遊んだ時、170msも遅れがあったら耐えられなかったと思いますが、不可解な仕様書とサンプルプログラムを睨んで頭をひねりながら問い合わせの返信待ち+スラドへのコメント入力くらいなら耐えられる遅れかも知れません。