アカウント名:
パスワード:
いや、車種の問題もおおきい。田舎に住んでいると年寄りが乗っている軽自動車って軽トラックが大半。軽トラックにはボンネットがほとんどないから、正面からぶつかれば車ごと運転手がつぶされる。交絡要因の統制として、ボンネットの有無を説明変数に加えた回帰分析すれば、結果はずいぶん変わってくるんじゃないかと。
過去に何回か、衝突安全性のために全長を緩和してるはずですよ。フルキャブオーバーからセミキャブオーバーに変わったりしてるし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
環境が違うだけでは (スコア:3)
ということでは
Re: (スコア:1)
いや、車種の問題もおおきい。
田舎に住んでいると年寄りが乗っている軽自動車って軽トラックが大半。軽トラックにはボンネットがほとんどないから、正面からぶつかれば車ごと運転手がつぶされる。
交絡要因の統制として、ボンネットの有無を説明変数に加えた回帰分析すれば、結果はずいぶん変わってくるんじゃないかと。
Re: (スコア:0)
軽の全長を緩和した方がいいのかも
軽トラにもクラッシャブルゾーン作れるようになるし
道幅狭くて軽しか入れない道路も今のままでいいし
Re:環境が違うだけでは (スコア:0)
過去に何回か、衝突安全性のために全長を緩和してるはずですよ。
フルキャブオーバーからセミキャブオーバーに変わったりしてるし。