アカウント名:
パスワード:
今でもいるんだろうな、どうしているんだろう思って検索してみたら
話し相手欲しさに何度も電話をかけてくるお客様がいたら [insource.co.jp]
Q.商品に関する問い合わせで電話してきたお客様が、突然関係のないお話を始めました。そのうち、私生活に踏み込んだ質問を始めました。その後も同じお客様から何度も電話があり、その度に「○○さんをお願いします」と私を名指しするようになっています。A.近年、上記のような電話が増えています。このようなお客様に対する対応の基本は、ベテラン、特に貫禄を感じさせる男性で対応することです。しかし、お客様も悪意が
Q.商品に関する問い合わせで電話してきたお客様が、突然関係のないお話を始めました。そのうち、私生活に踏み込んだ質問を始めました。その後も同じお客様から何度も電話があり、その度に「○○さんをお願いします」と私を名指しするようになっています。
A.近年、上記のような電話が増えています。このようなお客様に対する対応の基本は、ベテラン、特に貫禄を感じさせる男性で対応することです。しかし、お客様も悪意が
> とにかく人間のオペレータを出せ
オペレータ「ではまず、御客様自身が人間であることを証明して下さい」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
話し相手欲しさに何度も電話をかけてくるお客様がいたら (スコア:3)
今でもいるんだろうな、どうしているんだろう思って検索してみたら
話し相手欲しさに何度も電話をかけてくるお客様がいたら [insource.co.jp]
Re:話し相手欲しさに何度も電話をかけてくるお客様がいたら (スコア:0)
> とにかく人間のオペレータを出せ
オペレータ「ではまず、御客様自身が人間であることを証明して下さい」