アカウント名:
パスワード:
Intel が自社IoT機器に提供したYoctoは誰得な感じがした。パッと使いたいから出来合のものでいいのに、ちょっとカスタマイズしたいと思うとbitbakeが必要で、基本的にクロスコンパイル前提だった。いいじゃんセルフコンパイルしても。Edisonなんて当時としてはリッチすぎるCPU使っていたんだからさ。
私はDebian系になれているので、そっちが好みだけど、RHELに慣れている人はFedoraでもいいんじゃない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
使い慣れたものがいい (スコア:1)
Intel が自社IoT機器に提供したYoctoは誰得な感じがした。
パッと使いたいから出来合のものでいいのに、ちょっとカスタマイズしたいと思うとbitbakeが必要で、基本的にクロスコンパイル前提だった。
いいじゃんセルフコンパイルしても。Edisonなんて当時としてはリッチすぎるCPU使っていたんだからさ。
私はDebian系になれているので、そっちが好みだけど、RHELに慣れている人はFedoraでもいいんじゃない。