アカウント名:
パスワード:
また、この中央分離帯には歩道が設けられているほか、道の反対側に劇場があることから、横断歩道を使用せずに横断する人がもともと多い場所だったようだ。
ここ [google.com]が事故の起きた場所。ストリートビューで見ると中央分離帯にある「X]の形をした舗装された道は4つの辺すべてに「ここで道を渡るな、北にある横断歩道を使え」の標識が設置されている。(となるとこの舗装された中央分離帯の道は何のためにあるのか疑問は湧く。南にある橋の下の駐
事故の動画が公開 [vice.com]された。これは避けるのは無理だったと警察署長が語ったのも頷ける。
そしてやはり制限速度は45マイルで走行速度は40マイルと5マイル下回っていたのが正しいようだ。
・テストドライバーが安全確保を放棄している・ヘッドライトの照射距離が短すぎる・カメラの性能が問題?明るい部分に露出を合わせて暗い部分を認識できないのでは?
歩行者が飛び出したとか飛び込んできたとかいって自動運転を盲目的に擁護してる馬鹿どもはこの映像見て考えろ
この画像に頼って自動運転が運転してるんだと思ってるんならそこは改めたほうがいいですよ…
少なくともUberのやつは画像認識で周辺の状況を分析して自律走行してるんじゃないのかな。この事故の映像を見る限りは。
そうでないなら、その映像以外のセンサーが不良だったってことで、どっちにしろUberが悪いってことになる。
この事故の映像見て> 少なくともUberのやつは画像認識で周辺の状況を分析して自律走行してるんじゃないのかな。こんなことわかるって? 超能力者?Uberのフォローしてる奴なんかいない 目を覚ませ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
事故現場 (スコア:3)
また、この中央分離帯には歩道が設けられているほか、道の反対側に劇場があることから、横断歩道を使用せずに横断する人がもともと多い場所だったようだ。
ここ [google.com]が事故の起きた場所。
ストリートビューで見ると中央分離帯にある「X]の形をした舗装された道は4つの辺すべてに「ここで道を渡るな、北にある横断歩道を使え」の標識が設置されている。(となるとこの舗装された中央分離帯の道は何のためにあるのか疑問は湧く。南にある橋の下の駐
しきい値 1: ふつう匿名は読まない
匿名補正 -1
Re: (スコア:5, 参考になる)
事故の動画が公開 [vice.com]された。
これは避けるのは無理だったと警察署長が語ったのも頷ける。
そしてやはり制限速度は45マイルで走行速度は40マイルと5マイル下回っていたのが正しいようだ。
しきい値 1: ふつう匿名は読まない
匿名補正 -1
Re: (スコア:0)
・テストドライバーが安全確保を放棄している
・ヘッドライトの照射距離が短すぎる
・カメラの性能が問題?明るい部分に露出を合わせて暗い部分を認識できないのでは?
歩行者が飛び出したとか飛び込んできたとかいって自動運転を盲目的に擁護してる馬鹿どもはこの映像見て考えろ
Re: (スコア:2)
この画像に頼って自動運転が運転してるんだと思ってるんならそこは改めたほうがいいですよ…
Re: (スコア:0)
少なくともUberのやつは画像認識で周辺の状況を分析して自律走行してるんじゃないのかな。
この事故の映像を見る限りは。
そうでないなら、その映像以外のセンサーが不良だったってことで、どっちにしろUberが悪いってことになる。
Re:事故現場 (スコア:0)
この事故の映像見て
> 少なくともUberのやつは画像認識で周辺の状況を分析して自律走行してるんじゃないのかな。
こんなことわかるって? 超能力者?
Uberのフォローしてる奴なんかいない 目を覚ませ