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対向キャリパー式の技術を織り込んだ片押し式ベースのモノだというのは判るが、それ以上の情報がプレスリリースにすらないです。
なお、部品メーカーはどこもやる気がなかった昨年の東京モーターショーですが、AkebonoはトヨタのLMP1-H車両TS-050のキャリパーを展示してました。飛びし石で傷ついていたので確認しましたが実戦で使ったものと明言してくれました。どのレースで使ったかまでは教えてくれませんでしたが。
#高性能ブレーキシステムのブランドイメージをどうやって確立していくかが目下の課題と言っていたので、#ADVICSみたいにEndlessの後追いでいいのでS耐やアフターパーツのキット出して地味にやってくしか無いんじゃないですかねえと言ったら、#やっぱりそれしかないかという顔をされました。
#高性能ブレーキシステムのブランドイメージをどうやって確立していくかが目下の課題と言っていた
そりゃ、最速で100km/h制限(一部例外的に110km/h)の道路を「高速道路」と称している国の、ブレーキメーカーにブランド力が無いのは当然。制限速度の高い国のブレーキメーカー(事業部)買って、ブランド手に入れるしかないでしょ。
新幹線のブレーキを作っていてもブランド力には貢献しないの?
新幹線のモーター作ってますって会社がミニ四駆の市場でブランド力あるか?それと同じ
#3425370と同じロジックの文章にすると
ミニ四駆市場しかない国のモーターメーカーではブランド力が無いのは当然。(新幹線のモーターを作っていても)
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
情報足りなさすぎ (スコア:1)
対向キャリパー式の技術を織り込んだ片押し式ベースのモノだというのは判るが、それ以上の情報がプレスリリースにすらないです。
なお、部品メーカーはどこもやる気がなかった昨年の東京モーターショーですが、
AkebonoはトヨタのLMP1-H車両TS-050のキャリパーを展示してました。
飛びし石で傷ついていたので確認しましたが実戦で使ったものと明言してくれました。どのレースで使ったかまでは教えてくれませんでしたが。
#高性能ブレーキシステムのブランドイメージをどうやって確立していくかが目下の課題と言っていたので、
#ADVICSみたいにEndlessの後追いでいいのでS耐やアフターパーツのキット出して地味にやってくしか無いんじゃないですかねえと言ったら、
#やっぱりそれしかないかという顔をされました。
Re: (スコア:0)
#高性能ブレーキシステムのブランドイメージをどうやって確立していくかが目下の課題と言っていた
そりゃ、最速で100km/h制限(一部例外的に110km/h)の道路を「高速道路」と称している国の、ブレーキメーカーにブランド力が無いのは当然。
制限速度の高い国のブレーキメーカー(事業部)買って、ブランド手に入れるしかないでしょ。
Re:情報足りなさすぎ (スコア:0)
新幹線のブレーキを作っていてもブランド力には貢献しないの?
Re: (スコア:0)
新幹線のモーター作ってますって会社がミニ四駆の市場でブランド力あるか?
それと同じ
Re: (スコア:0)
#3425370と同じロジックの文章にすると
ミニ四駆市場しかない国のモーターメーカーではブランド力が無いのは当然。(新幹線のモーターを作っていても)