アカウント名:
パスワード:
薬効のある物質だけでリキッドを作ってみれば?加熱蒸気の吸引で喉のイガイガがおさまったり鼻の通りがよくなったりするなら、煙草なんざ喫いたくないおれでも買っちゃうぞ?
「花粉症が解消されるタバコ(風のなにか)」とかあったら飛びつくw将来のガンより目先の花粉症に殺されるわ
普通に薬飲めばいいのに。今年初めて使ったけど、何十年ぶりで清々しい春を過ごせた。
あなたは薬が効く程度で済んでよかったですね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
いっその事 (スコア:1)
薬効のある物質だけでリキッドを作ってみれば?
加熱蒸気の吸引で喉のイガイガがおさまったり鼻の通りがよくなったりするなら、煙草なんざ喫いたくないおれでも買っちゃうぞ?
Re: (スコア:1)
「花粉症が解消されるタバコ(風のなにか)」とかあったら飛びつくw
将来のガンより目先の花粉症に殺されるわ
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
普通に薬飲めばいいのに。
今年初めて使ったけど、何十年ぶりで清々しい春を過ごせた。
Re:いっその事 (スコア:0)
あなたは薬が効く程度で済んでよかったですね