アカウント名:
パスワード:
藤野氏は「TV CMを観てビジネスジェット機を購入するという例はなかなかない」とコメントしていた。
とあるけどやっぱり技術アピール・企業宣伝が主目的なんだよね。まぁそりゃそうだろうけど。
この手の技術アピール系の事業って金銭換算するとどれくらいの宣伝効果があるんだろう。単独で収益化できてるようではあるけど。
を見て
とあるけどやっぱり技術アピール・企業宣伝が主目的なんだよね。
こうなるのはわかる。
でもこうなるのはよくわからない。企業宣伝が目的の宣伝事業が収益化できるってのもよくわからないし。まさかホンダジェットがアシモのような技術アピール系の事業だと思っているのだろうか。
・創業世代からの目標・次世代商品・技術への布石・技術アピールそりゃ色々な理由があるでしょ。寧ろ単一目的で多額の投資をする方がおかしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
CM (スコア:0)
藤野氏は「TV CMを観てビジネスジェット機を購入するという例はなかなかない」とコメントしていた。
とあるけどやっぱり技術アピール・企業宣伝が主目的なんだよね。
まぁそりゃそうだろうけど。
この手の技術アピール系の事業って金銭換算するとどれくらいの宣伝効果があるんだろう。
単独で収益化できてるようではあるけど。
Re: (スコア:0)
藤野氏は「TV CMを観てビジネスジェット機を購入するという例はなかなかない」とコメントしていた。
を見て
とあるけどやっぱり技術アピール・企業宣伝が主目的なんだよね。
こうなるのはわかる。
この手の技術アピール系の事業って金銭換算するとどれくらいの宣伝効果があるんだろう。
単独で収益化できてるようではあるけど。
でもこうなるのはよくわからない。
企業宣伝が目的の宣伝事業が収益化できるってのもよくわからないし。
まさかホンダジェットがアシモのような技術アピール系の事業だと思っているのだろうか。
Re: (スコア:0)
・創業世代からの目標
・次世代商品・技術への布石
・技術アピール
そりゃ色々な理由があるでしょ。
寧ろ単一目的で多額の投資をする方がおかしい。