アカウント名:
パスワード:
>その結果、パラシュートを付けても付けなくても、「死亡」や「大けが」になる割合は変わらなかった割合が0なら構わないけど、そうでなければそれはそれでマズくないか?
俺も死傷者100%ってオチかと思った…
>死傷者100%ってオチかと思った…
毛がなくてよかったね、ってオチでしょ?
いや、第二次世界大戦中撃墜されつつあるB-17から、推定対地高度5000mでパラシュート無しで脱出して、生還したケースもこの世にはあったそうな。
# 射出座席で脱出するなら、ゼロゼロ射出(高度ゼロ速度ゼロ条件射出)でも死亡率はゼロにならないらしいが、脱出TACの生還率は賞賛に値う(解散MAT 脱出TAC お遊びZAT 全滅MAC)。
ゼロゼロ射出はむしろ難易度最高ランクなのですが。T-33とかの旧型機だと対応してないくらい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
ちょっと待て! (スコア:0)
>その結果、パラシュートを付けても付けなくても、「死亡」や「大けが」になる割合は変わらなかった
割合が0なら構わないけど、そうでなければそれはそれでマズくないか?
Re: (スコア:0)
俺も死傷者100%ってオチかと思った…
Re: (スコア:1)
>死傷者100%ってオチかと思った…
毛がなくてよかったね、ってオチでしょ?
Re:ちょっと待て! (スコア:1)
Re: (スコア:0)
いや、第二次世界大戦中撃墜されつつあるB-17から、推定対地高度5000mでパラシュート無しで脱出して、生還したケースもこの世にはあったそうな。
# 射出座席で脱出するなら、ゼロゼロ射出(高度ゼロ速度ゼロ条件射出)でも死亡率はゼロにならないらしいが、脱出TACの生還率は賞賛に値う(解散MAT 脱出TAC お遊びZAT 全滅MAC)。
Re: (スコア:0)
ゼロゼロ射出はむしろ難易度最高ランクなのですが。T-33とかの旧型機だと対応してないくらい。