アカウント名:
パスワード:
万が一事故ったときにどうなのよ。安全なの?この位置で片持ちはりって [bikebros.co.jp]、と思わんでもないが。シールドを反射板として使うのは難しかったのか。ホログラムフィルムを使って反射の方向をコントロールするにしても、湾曲してるから場所によって反射する方向を変えていかなきゃならんしな。
眼鏡をして運転は禁止しますか?
眼鏡は片持ちはりじゃないし、鼻でも支える構造になっているので、こいつほど危険ではないだろう。
スクーターやプロアームなどの片持ちサスは禁止しますか?
まずスイングアームを眼球の目前に配置すること自体を禁止したい。
眼鏡との比較は片持ちの強度の問題ではなかったわけですか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
目の前に反射板などの部品があると (スコア:0)
万が一事故ったときにどうなのよ。安全なの?この位置で片持ちはりって [bikebros.co.jp]、と思わんでもないが。
シールドを反射板として使うのは難しかったのか。
ホログラムフィルムを使って反射の方向をコントロールするにしても、
湾曲してるから場所によって反射する方向を変えていかなきゃならんしな。
Re: (スコア:-1)
眼鏡をして運転は禁止しますか?
Re: (スコア:0)
眼鏡は片持ちはりじゃないし、鼻でも支える構造になっているので、こいつほど危険ではないだろう。
Re: (スコア:-1)
スクーターやプロアームなどの片持ちサスは禁止しますか?
Re: (スコア:3)
まずスイングアームを眼球の目前に配置すること自体を禁止したい。
Re: Re: Re: 目の前に反射板などの部品があると (スコア:0)
眼鏡との比較は片持ちの強度の問題ではなかったわけですか?