アカウント名:
パスワード:
2000年ぐらいの文章だといわれても違和感無い。
新聞本紙の広告がどう見ても高齢者をターゲットとしたものばかり。そりゃあ若年層(新規購読者候補)は、じじばば臭くて購読なんかしないだろう。
# 一時期の産経新聞みたいに、電子版完全無料ならともかく。
因果が逆で、高齢者しか読まないから広告が高齢者向けばかりになるのでは
若年層に売る気ないって事ですよね。広告主も新聞広告に若年層なんてもう求めてないって事の裏返しですが。
日刊新聞紙法を廃止してオーナーをかえやすくしないとね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
今時この認識 (スコア:0)
2000年ぐらいの文章だといわれても違和感無い。
Re: (スコア:0)
新聞本紙の広告がどう見ても高齢者をターゲットとしたものばかり。
そりゃあ若年層(新規購読者候補)は、じじばば臭くて購読なんかしないだろう。
# 一時期の産経新聞みたいに、電子版完全無料ならともかく。
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
因果が逆で、高齢者しか読まないから広告が高齢者向けばかりになるのでは
Re:今時この認識 (スコア:0)
若年層に売る気ないって事ですよね。
広告主も新聞広告に若年層なんてもう求めてないって事の裏返しですが。
Re: (スコア:0)
日刊新聞紙法を廃止してオーナーをかえやすくしないとね。