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30年間でどれだけ増加してるんだろう。
と思ってぐぐったら輸送人員数ではここ30年であんまり増えてないね。けっこうトラブル増加してんだ。
○ 鉄道の輸送人員は、平成に入って以降、横ばい傾向を示している。http://www.mlit.go.jp/common/000048856.pdf [mlit.go.jp]
#グラフで横軸を年号にされると瞬時に時間の推移の把握ができない。
輸送人員が1.4倍に増えているようですよhttps://www.jreast.co.jp/rosen_avr/pdf/2013-2017.pdf [jreast.co.jp]> 山手線 品川~田端(新宿経由)> 1987年 813,877人> 2017年 1,124,463人
東京メトロ、都営も右肩上がりhttp://www.jametro.or.jp/upload/data/QIddeNChgFrP.pdf [jametro.or.jp]
東京への一極集中とインバウンドで人増えすぎ→トラブル増加の原因のひとつ
>東京への一極集中とインバウンドで人増えすぎ→トラブル増加の原因のひとつ
トラブルを「起こすべき人」が増えているのかもしれませんね。
中央線で東京駅について降りようとしたら、無理やり乗り込んでこようとする一団と中から降りようとする乗客がぶつかり合って一悶着。どうも中の国の人達は、整列乗車という概念も、中にいる人が先に降りないと乗り込めないという概念も持ち合わせていないらしくて、中から降りようとする乗客を怒鳴りながらグイグイ乗り込んでた。
冷蔵庫に象を入れる方法を思い出してしまった。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
列車の本数 (スコア:2)
30年間でどれだけ増加してるんだろう。
と思ってぐぐったら輸送人員数ではここ30年であんまり増えてないね。
けっこうトラブル増加してんだ。
○ 鉄道の輸送人員は、平成に入って以降、横ばい傾向を示している。
http://www.mlit.go.jp/common/000048856.pdf [mlit.go.jp]
#グラフで横軸を年号にされると瞬時に時間の推移の把握ができない。
山手線は30年で (スコア:1)
輸送人員が1.4倍に増えているようですよ
https://www.jreast.co.jp/rosen_avr/pdf/2013-2017.pdf [jreast.co.jp]
> 山手線 品川~田端(新宿経由)
> 1987年 813,877人
> 2017年 1,124,463人
東京メトロ、都営も右肩上がり
http://www.jametro.or.jp/upload/data/QIddeNChgFrP.pdf [jametro.or.jp]
東京への一極集中とインバウンドで人増えすぎ→トラブル増加の原因のひとつ
Re:山手線は30年で (スコア:1)
>東京への一極集中とインバウンドで人増えすぎ→トラブル増加の原因のひとつ
トラブルを「起こすべき人」が増えているのかもしれませんね。
中央線で東京駅について降りようとしたら、無理やり乗り込んでこようとする一団と中から降りようとする乗客がぶつかり合って一悶着。
どうも中の国の人達は、整列乗車という概念も、中にいる人が先に降りないと乗り込めないという概念も持ち合わせていないらしくて、中から降りようとする乗客を怒鳴りながらグイグイ乗り込んでた。
冷蔵庫に象を入れる方法を思い出してしまった。