アカウント名:
パスワード:
応対する人のコストと言えばそうだけど、相談窓口の応対って接客営業と同義なんだから営業コストととらえると客に転嫁するのは変な気がする。JTBとしてもどっちでもいいって感じだから試験的なんてふんわりしたリリースなんだろうけど、どういう結果を知りたいんだろう。
サービスってならもっと気軽に使えそうな値段にしていいと思うんだけどねえ海外なら地域で相談料変わるとか
冷やかしの客を追い返すためだから喫茶店より高けりゃそれでいいんだろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
応対コスト? (スコア:0)
応対する人のコストと言えばそうだけど、相談窓口の応対って接客営業と同義なんだから
営業コストととらえると客に転嫁するのは変な気がする。
JTBとしてもどっちでもいいって感じだから試験的なんてふんわりしたリリースなんだろうけど、
どういう結果を知りたいんだろう。
Re: (スコア:0)
サービスってならもっと気軽に使えそうな値段にしていいと思うんだけどねえ
海外なら地域で相談料変わるとか
Re:応対コスト? (スコア:0)
冷やかしの客を追い返すためだから喫茶店より高けりゃそれでいいんだろ