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ベンチマーク結果から、WiiUとの数字を比べると、数字だけならそんなに…感があるのはわかるが、実際そんなもんですしね。new3DSとの比較なら、あぁなるほどであります。
個人的には、サブプログラム機能(=マルチインタプリタ)が気になっております。とうとう、これを開放しちゃったかぁ。メインとは完全独立(わざわざスクリーンも独立させてる)になっていて、サブからメインの状態を見ることができる…というのはわかっておりますが、いわゆる「スレッド間通信」はどうやってやるのかなー?というのがひとまずの興味です。多分、プログラムスロットを介すことになるんじゃないかな。とすると、そんなに速度は期待できない?とか。
これ多分CPUのシングルスレッドベンチマークにしかなってないよね。自作プログラムでGPUとか活用できるのかな。
# 公式サイト見てたら「HD振動素材が山盛り!」が超気になる。これ試すためだけに買ってしまいそう。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
性能向上は順当かな (スコア:2)
ベンチマーク結果から、WiiUとの数字を比べると、数字だけならそんなに…感があるのはわかるが、実際そんなもんですしね。new3DSとの比較なら、あぁなるほどであります。
個人的には、サブプログラム機能(=マルチインタプリタ)が気になっております。とうとう、これを開放しちゃったかぁ。メインとは完全独立(わざわざスクリーンも独立させてる)になっていて、サブからメインの状態を見ることができる…というのはわかっておりますが、いわゆる「スレッド間通信」はどうやってやるのかなー?というのがひとまずの興味です。多分、プログラムスロットを介すことになるんじゃないかな。とすると、そんなに速度は期待できない?とか。
ほえほえ
Re:性能向上は順当かな (スコア:0)
これ多分CPUのシングルスレッドベンチマークにしかなってないよね。
自作プログラムでGPUとか活用できるのかな。
# 公式サイト見てたら「HD振動素材が山盛り!」が超気になる。これ試すためだけに買ってしまいそう。