アカウント名:
パスワード:
大手が独自ポイントを作りたいのはまだわからんでもないが、それ以外でもTポイント離れ?が続いてるような。色々分析されてはいるようだがまだなんだかはっきりしないような。そのままジリジリと後退?
Tポイントに集まる個人情報というお宝を皆で山分けしましょうと仲間を増やしたものの、実際にはTポイントの個人情報の画期的な活用法など開発されないまま。ヤフーとか大手コンビニとか規模の大きな処なら、今見えている自社の目的のためにコントロールできるサービスに乗り換えるのも仕方ない。
主人の個人情報を把握した執事のように万事宜しく取り計らってくれるなら好ましいのだがTポイントの母体にそんな心構えも能力も期待できないし。
画期的な活用法なんて存在しませんよ、何百年前から存在する、使ってくれそうな人にDM送るのが一番の効果ある方法です。それは各社やって成功してるので、参加した価値はあったんじゃないの。
>画期的な活用法なんて存在しませんよ、何百年前から存在する、使ってくれそうな人にDM送るのが一番の効果ある方法です。>それは各社やって成功してるので、参加した価値はあったんじゃないの。
それは成功してるの?
即捨てるゴミにしかなってないのに。
>即捨てるゴミにしかなってないのに。
見たかった舞台公演の優先予約に関しては、毎年数回は役にたってますねえ。あなたやあなたのような見方をする人のところには、そういう内容のDMを送っても買わないのがわかってるから、最低ランクの情報しか来てないだけでしょ。気まぐれで誰かひっかかればいいや、くらいの扱いで。
>最低ランクの情報しか来てないだけでしょ。気まぐれで誰かひっかかればいいや、くらいの扱いで。
気まぐれでも引っかからないレベルのカス客はホントどうしようもないよね。定期的に行くイベントは事前に予約案内が送られてくるのでそれで予約する程度。
最高ランクの良いお客様には、素晴らしいお席の案内が送られていそうですね。
お前以外にも送っとるんやで
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
Tポイント離れ? (スコア:0)
大手が独自ポイントを作りたいのはまだわからんでもないが、それ以外でもTポイント離れ?が続いてるような。
色々分析されてはいるようだがまだなんだかはっきりしないような。そのままジリジリと後退?
目的の不一致 (スコア:0)
Tポイントに集まる個人情報というお宝を皆で山分けしましょうと仲間を増やしたものの、実際にはTポイントの個人情報の画期的な活用法など開発されないまま。ヤフーとか大手コンビニとか規模の大きな処なら、今見えている自社の目的のためにコントロールできるサービスに乗り換えるのも仕方ない。
主人の個人情報を把握した執事のように万事宜しく取り計らってくれるなら好ましいのだがTポイントの母体にそんな心構えも能力も期待できないし。
Re:目的の不一致 (スコア:0)
画期的な活用法なんて存在しませんよ、何百年前から存在する、使ってくれそうな人にDM送るのが一番の効果ある方法です。
それは各社やって成功してるので、参加した価値はあったんじゃないの。
Re:目的の不一致 (スコア:1)
>画期的な活用法なんて存在しませんよ、何百年前から存在する、使ってくれそうな人にDM送るのが一番の効果ある方法です。
>それは各社やって成功してるので、参加した価値はあったんじゃないの。
それは成功してるの?
即捨てるゴミにしかなってないのに。
Re:目的の不一致 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
>即捨てるゴミにしかなってないのに。
見たかった舞台公演の優先予約に関しては、毎年数回は役にたってますねえ。
あなたやあなたのような見方をする人のところには、そういう内容のDMを送っても買わないのがわかってるから、
最低ランクの情報しか来てないだけでしょ。気まぐれで誰かひっかかればいいや、くらいの扱いで。
Re:目的の不一致 (スコア:1)
>最低ランクの情報しか来てないだけでしょ。気まぐれで誰かひっかかればいいや、くらいの扱いで。
気まぐれでも引っかからないレベルのカス客はホントどうしようもないよね。
定期的に行くイベントは事前に予約案内が送られてくるのでそれで予約する程度。
最高ランクの良いお客様には、素晴らしいお席の案内が送られていそうですね。
Re: (スコア:0)
お前以外にも送っとるんやで